最新のお知らせ

みなさまの温かいご支援のお陰で、無事当選することができました。

今後の4年間も精進し頑張ってまいりますので、ご意見をお寄せください。

会派
ともに生きる市民の会(井上きよし・梶川みさお)
常任委員会
産業建設
広報広聴委員会
委員長就任

宝塚市議会議員 大島淡紅子

2016年5月25日
産業建設常任委員会及び産業建設常任委員協議会の予定を5件、インフォメーションに掲載しました。
2016年5月24日
本日の本会議で「性的マイノリティに寄り添うまちづくりの取組」についてより丁寧な対応を早急に求める決議(案)に対し、反対討論を行ないます。また、広報広聴委員会が行われます。詳しくは、インフォメーションをご覧ください。
2016年5月6日
淡紅だより2016年初春号(No.50)及び2016年初夏号(No.51)を掲載しました。詳しくは、淡紅だよりをご覧ください。
2015年11月13日
本会議で一般質問(12月11日予定)を行ないます。詳しくは、インフォメーションをご覧ください。
2015年11月12日
産業建設常任委員会及び産業建設常任委員協議会の予定を5件、インフォメーションに掲載しました。
2015年11月6日
11月11日から12月市議会本会議が行われます。詳しくは、インフォメーションをご覧ください。
2015年10月26日
開催中の決算特別委員会の最終日(28日)に総括質疑を行ないます。詳しくは、インフォメーションをご覧ください。
2015年10月25日
FM宝塚で9月議会一般質問が放送されることについて、インフォメーションに掲載しました。
2015年10月24日
開催中の決算特別委員会について、インフォメーションに掲載しました。
2015年10月20日
淡紅だより2015年10月号(No.49)を掲載しました。詳しくは、淡紅だよりをご覧ください。
2015年9月17日
第5次宝塚市総合計画後期基本計画に関する調査特別委員会の全体会と、私が所属する分科会第1グループの日程をインフォメーションに掲載しました。
2015年9月4日
産業建設常任委員会及び産業建設常任委員協議会の予定を5件、インフォメーションに掲載しました。
2015年9月2日
明日、9月3日に本会議と広報広聴委員会が行われます。詳しくは、インフォメーションをご覧ください。
2015年8月3日
淡紅だより2015年7月号(No.48)を淡紅だよりに、広報広聴委員会をインフォメーションに掲載しました。詳しくは、各ページをご覧ください。
2015年7月20日
6月議会報告会の予定(2つ)をインフォメーションに掲載しました。
2015年7月7日
広報広聴委員会の予定(3つ)を掲載しました。詳しくは、インフォメーションをご覧ください。
2015年6月26日
6月29日に議員総会があります。詳しくは、インフォメーションをご覧ください。
2015年6月19日
淡紅だより2015年6月号(No.47)を掲載しました。詳しくは、淡紅だよりをご覧ください。
2015年6月15日
6月24日に本会議で一般質問をします。質問項目を載せていますので、詳しくは、インフォメーションをご覧ください。
2015年5月29日
産業建設常任委員会及び産業建設常任委員協議会の予定を5件、広報広聴委員会の予定を1件、インフォメーションに掲載しました。